沖縄青の洞窟 マリンスター | 日記 | 早起きは三文の徳(得)

沖縄青の洞窟を安全&安心のボートでご案内。貸切制で他の人に気兼ねなく楽しむ事ができます。

Top >  日記 > 早起きは三文の徳(得)

沖縄青の洞窟 マリンスター の日記

早起きは三文の徳(得)

2011.03.05

早起きは三文の徳(得)ですよ!
今日は昨日まで荒れていた海は回復してきました。
まだうねりが残っていたもののボートは「青の洞窟」へ
ビーチは遊泳禁止になっていました。
こんな時にも「青の洞窟」に行けるのはボートの利点です。
Fさん、Kさんと青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング
朝一は誰一人いない「青の洞窟」を楽しめました。
Fさん、Oさんありがとうございました。
早起きして誰もいない「青の洞窟」は格別でしたね。
また「クマノミが見れて良かった」とおっしゃってました。
ちゃんと一緒に写真撮れていますよ~
またぜひ遊びに来て下さいね・・・ 沖縄ダイビング マリンスター http://www.bluecave-okinawa.com/
http://marinestar-okinawa.com/

早起きは三文の徳(得)

日記一覧へ戻る

【PR】  DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)  沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇  近江商人亭  津田沼 るぴにあ鍼灸処  中央整体