沖縄青の洞窟 マリンスター | 日記 | 暖か~い青の洞窟

沖縄青の洞窟を安全&安心のボートでご案内。貸切制で他の人に気兼ねなく楽しむ事ができます。

Top >  日記 > 暖か~い青の洞窟

沖縄青の洞窟 マリンスター の日記

暖か~い青の洞窟

2011.02.28

今日は気温がグングン上がり25℃
ポカポカし過ぎてウエットスーツを着てると汗ばむ陽気でした。
今の時期は水温が低いですが、こんな日は早く海に飛び込みたくなります・・・
今日は春休み中のIさん、Zさんが遊びに来てくれました。
もちろん初めてのダイビングです。
ずっーと「おおっ!」と感動していましたね。
確かに今の時期は「青の洞窟」も空いてて快適でした。
とっても気持ち良いダイビングでした!!!
この後の「美ら海水族館」はいかがでしたか?
またぜひ遊びに来て下さいね。

沖縄ダイビング マリンスター http://www.bluecave-okinawa.com/

 

暖か~い青の洞窟

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  八雲パソコンサービス  須山ギター教室  ながま鍼灸整骨院 西中洲  お食事処 ドリアン